1月17日(土)新春!爆笑ライブ!松元ヒロ ソロライブ 大好評でした

今年最初のHP更新です。
大変遅くなりましたが、皆様にとってよき一年になりますよう、お祈り申し上げます。

 2015年、今年は、4月に統一地方選挙があります。昨年の国政選挙の投票率の低さを思うと、今、この時に何が起こっているのか、私たちは、どのように行動していけばいいのか、できるだけ多くの方と一緒にしっかり考える機会を持ちたいと思いました。

 まずは『新春!爆笑 松元ヒロ ソロライブ』で一年のスタートを切りました。
 1/17(土)文化の森ホールで開催し、約170名ご来場いただきました。お越しくださった皆様、
寒い中ありがとうございました。
 爆笑続きのあっという間の90分。しかし、日頃の生活の中ではなかなか見えないことに気付かせていただきました。このまま、集団的自衛権が行使されていっていいものかどうか、特定秘密保護法で、表現する自由は保障されるのか、憲法は改正が本当に必要なのか、深刻な内容でありながら、実におもしろく噛み砕いて表現されました。
 今の日本の政治、どこかおかしい…笑いの中にも笑えない国民の怒りが込められた、心に響く爆笑ライブでした。