2013年都議会議員選挙結果を受けて

連日、たくさんのボランティア、たくさんの励ましのメッセージなど、みなさんから広く厚くご協力をいただいて行なってきた私たちの選挙でしたが、
現職8人が全議席をしめ、結果を出すことはできませんでした。

いただきました、15,040という力強いご支持を無駄にすることなく、生活に根ざした地域政党として、更にこの繋がりを広げるために活動して参ります。

今後とも、なにとぞ変わらぬご支援をお願いいたします。

2013年都議会議員選挙結果

~奈須からのご挨拶~
大きな応援をいただいた、都議会議員選挙でしたが、力およばず、結果を出せませんでした。
15,040人の強い意志をもって投票してくださったみなさまの、熱い思いを無駄にすることなく、私の持っております知見を、みなさまのために使っていただけるために、何をすべきか、考えたいと思います。
今後も、これまでどおり、これまで以上に、どうぞよろしくお願い申し上げます。
奈須りえ

選挙戦最終日、緑茶会代表竹村さん、原発都民投票柳浦さん、環境総合研究所青山先生、藤原るみさん、内田秀子前区議はじめ、たくさんの方の応援をうけながら遊説。